Q&A

Q
入会方法を教えてください。
A

以下のURLより、ご入会手続きをお願いいたします。

https://sango-online.com/membership-join

「購入する」をクリックし、お支払いのクレジットカード情報をご入力で入会完了となります。

なお、お支払いにはクレジットカードまたはデビットカードがご利用いただけます。

Q
会員登録には何が必要ですか?
A

有料会員登録にはお支払いに必要なクレジットカードのご用意をお願い致します。

またメールアドレスとパスワードを設定する必要性があります。

Q
退会手続きはどのようにすれば良いですか?
A

以下のお問い合わせ先から退会手続きの申請をお願いいたします。

info@sango-online.com

Q
動画の検索方法はどのようにすれば良いですか?
A

当サイトのハッシュタグをタップして頂くと、タップして頂いたワードに関するヨガ動画をご視聴することが出来ます。

Q
初心者でも気軽に始めることが出来ますか?
A

初心者向け~上級者向けの動画コンテンツを取り揃えております。

ご自身の無理のない範囲で行ってみてくださいませ。

Q
継続期間の制限はありますか?
A

特に設けておりませんが、効果を実感していただき習慣化できるまで約3ヶ月継続していただくことを推奨しております。

Q
産後でもヨガをやっても大丈夫でしょうか?
A

産婦人科に相談していただいて問題が無ければ可能となっております。

ハッシュタグにも産後3ヶ月以内産後3~6ヵ月以内など段階を設けております。

ご自身の無理のない範囲でヨガを行ってください。

Q
産後以外でどのようなジャンルを取り揃えていますか?
A

多種多様なヨガ動画を取り揃えております。

今後も動画コンテンツを増やしていく予定です。